ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

キッチン・ドゥジエムのバゲット



バゲットが大好きで、それを求めてあちこち放浪までしたけど(笑)
キッチン・ドゥジエムのバゲットは私の大のお気に入りだ。
パンにコクがあるって変かもしれないけど、キッチン・ドゥジエムのバゲットにはあるんだよね。
コクと旨味。それにバターを加えるとまろやかになる。
手でちぎるとパリパリっと皮がはじけ飛び、その音が美味しさを証明する。

そんなキッチン・ドゥジエムさんの情報。日曜・祝日はお休みになるようです。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

ヒルデンブルグ第三帝国の陰謀を観た。
実際にヒルデンブルグ号は爆発したし、どの中にはどんなドラマがあったか分からないけど、
うーーーーーーーーーんって感じの映画だった。
船が沈むタイタニック、船が落ちるヒルデンブルグ??みたいな(爆)
日本にも寄港したことのあるヒルデンブルグだったから観てみたいと思ったんだけど、
かなりのB級かも・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
キッチン ドゥジエム Kitchen Deuxieme
  住所:島根県松江市西川津町681-1
  営業時間:7:30~19:00
  TEL:0852-67-1125
  定休日:日曜日・祝祭日(不定休)
  駐車場:有