ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

旅立つ

友達のご主人が亡くなられたと教えてもらった。

もう知っているだろうけど・・・という書き出しでメールをもらったけど、
私は何も知らなかった。

いつもそう。私が知っているだろうと思われることも、
私はほとんどが知らない@たぶん。

教えてくれてありがとう。
ほんとにありがとう。

そして、楽しすぎたキャラのご主人を送り出した彼女の悲しみを思うと
辛くて寂しくて何も言えなかった。

岡山の防風林での出来事、
ラハイナの知らない人ワイン攻撃のおかしかったこと、
ウンチフミフミ事件
思い出したらきりがないくらい笑顔満開な人だった。

こんなに辛かったこと、何も知らなくてごめん。
何も力になれなくてごめんね。