ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

不安

4月から新しい仕事が2つ増える。

今の仕事とそれ以上の仕事と、
私はどれだけ働いて、きちんとこなせるのだろうかと不安になった。
そしてそれにもまして、今の仕事の書類をきちんとしなきゃと思ったら、
1日24時間以上働いても間に合わない気がしてきた。

先週からの体調不良
これからの仕事のことを思うと眠れなくて、疲れが重なっていく。

今日は急に何もかもが嫌になって夕方4時に帰った。
書類の穴あけパンチ一つが気になる完璧主義者なんだよね。

閉じれればいいじゃん・・・って思える人間になりたいこの頃(爆)