ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お元気ですか



ダンクママが作る、このナチュラルが好き。

トースターで焼くとパリっとした皮の中からほっこりと優しい生地が出てきて、
この美味しさとバランスは他にはない。
ほんっとに美味しいと、いつも食べるたびに思う。




六日市の道の駅でワッフル発見♪♪

Ajaさんで、六日市の道の駅には出されてるかもと教えて貰っていたから、
さらに30分ほど車を走らせる。美味しいパンには努力を惜しまないのだ(笑)

このワッフルも優しくて美味しくて風味がある。
ああ、やっぱりダンクママだなあと思った瞬間。




パンのダンク

大切なものは、大切な名前をつけたい。
豊かな香りと奥の深い味わいのあるパンで、
ダンクママがゴールデンのダンクちゃんを愛していた心が伝わってくるよう。




グリッシーニ  ビールのお供に買った♪♪

プシュっと缶のふたを開ける。
そしてパリパリっと袋を咲くとあふれるパンの香りがして、これから酔う幸せな時間が待っている(笑)
ああ、美味しいなあ~~。幸せだなあ~~~!!

ダンクママ、ともちゃん。お元気ですか?
私はこのパンで元気をいただきました。
風になびく木々、淡い新緑の風景、重なる山々のエネルギー
そんな中で作られるパンは私の大切な元気です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ダンク・ダンケ
  住所:島根県鹿足郡吉賀町田野原1265-1
  営業時間:
  TEL&FAX:0856-77-1226
  定休日:
  駐車場:
  HP:
こちら