ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるび 15歳



今日はかるびの15歳の誕生日。
私たちのところへ来てからもう15年が経つんだなあとしみじみと思う。

最初の頃は、やんちゃでいたずらなかるびに手が負えなくて、
毎日、毎日、ほんと毎日泣いていた気がする(笑)
悪知恵は天下一品で、私たちが想像できないことをしでかし何度も頭を抱え込んだっけ。

今、そんなやんちゃな頃がとてもなつかしい。




今日は休暇を取り、かるびと一緒に過ごす。
といっても、日頃できなかった家事を山盛りこなして、夕方にほっと一息ついたところ。

かるび、こっちを向いてよ!!
かるびはカメラ目線が出来ないのだ(笑) どうもカメラが嫌いみたい。。。




久しぶりにパンを焼いた。
部屋中に良い香り~~~。 家で過ごすゆっくりな時間ってなんて良いんだろう。
心が豊かになるというか、穏やかになるというか。
このままずっと過ごしたい気分だ。

スカモルッアチーズを入れたり、ハムクルクルっと巻いたり、真ん中にソーセージを入れたり、
パン生地は一緒だけど色んな食材をプラスして味に変化をつけた。
うふっ もっちりしてて( ̄▽ ̄)b グッ!

あとはサラダを作り、メインのお肉を焼いて今夜のご飯のできあがり~~!!
かるびのご飯には白焼きのウナギを入れよう!!

さあ、パパやんを迎えに行こう!!
かるび、お誕生日おめでとう。私たちの娘になってくれてありがとう。
これからもずっとずっと元気でそばにいてね。