ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

苺ゼリーを食べる



かるびの誕生日にダンクママからたくさんのプレゼントが届いた。

箱を開けるとかるびのおやつと人間用もい~~~っぱい♪♪ 
大好きなナチュラルや食パンがあって、箱を覗きこんでかるびも私も大喜びだ。




犬用の苺ゼリー
さっそくかるびを前にサービスを行う(笑)




「かるび、今からママやんがお皿に取り出してあげるからね。良い子で待ってるんでしゅよ!!」
私の言ってることが分かっているのか、意味もなくただただ待っているのか分からないけど、
ともかく良い子でスタンバっているかるび。

昔はこんなことなかったなあ。お皿においたら瞬間口の中だったもんなあ(笑)

お皿にゼリーを取り出し、食べるところを撮ろうと思ってカメラを構え
「かるび!! よし!!」 と言ったら・・・・



お皿のゼリーにではなく、取り出して空っぽになったカップを咥えてトンズラ・・・・

あ、、、あんたね、、、、




首根っこをひっつかまえ、皿の前まで連れてきて「食べるの、こっちだから!!」

まったく相変わらずワケノワカラン女なのであった。

ダンクママ、ありがとう~。