ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ぷるるんミスド



たまたまミスドの前を通ったら、ぷるるんミスタードーナツだって。
何がぷるるんよ?? と思って、お店の前にできていた行列に並ぶ。




これはぷるるん黒蜜




ぷるるんわらびもち




ぷるるん桃

ツルンとしたゼリーのようなぷるるんとドーナツで、これから夏に良いかもね。
ただ、この食感をドーナツに求めるかなって気もした。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

ここのところずっと忙しかったけど、やっと録画しておいたドラマを見る。
ましゃが大好きでガリレオは楽しみなんだけど・・・
うーーーーん。うーーーーーーーーーん。 ちょっとこのシナリオあり??みたいな。
今回見たのはカラス天狗のドラマで、
結局、白骨になってた人と殺人事件とは何なん??
もちょっとツジツマのあう、ひとひねりが欲しいところだ。