ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アマガエルの赤ちゃん



ホームセンターへ行ったら、
置いてあるレンガの上にアマガエルの赤ちゃん発見!!
近くに田んぼがあるから、そこから遊びに来たのかなあ。
見るとあちこちにたくさんいて、すっごくかわいい(*´∇`*)

レンガ置き場でしばらくカエルさんと遊ぶ@いい年したおばさんが・・・




手のひらに乗っけると、ヒタヒタと歩いてその感覚がすごく愛しい。
連れて帰っちゃおうかな~~。なんて思っていたら、
言葉に出す前に夫に却下された。 なんで分かるんだ~!!

1時間くらい、カエルさんと遊んで帰った。


あっ!! 土、買うの忘れた・・・・・