ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

350Km走ったかも??



5連休後の出勤が怖くて連休スタートの初日に2時間ほど仕事をする。
せっかくの休みなんだから仕事のことは忘れようと思うんだけど、
たまりにたまった仕事を思うと、
ちょっとした時間でもこなしておきたい・・・なんてね。

朝の8時から10時まで仕事。
その後、かるびを連れて注文していたチーズを取りに三次の三良坂へ!!
ひとしきりパパやんの運転にいちゃもんをつけたかるびだけど、
面倒くさくなって寝てしまった(笑)




三良坂でチーズを受け取った後は、なぜか呉へ!!
ワケあって呉なのです。




大和の故郷、呉。
規律正しい海上自衛隊の海士さんたち。

用事を済ませて帰路についたのは午後10時前だった。
1日でどんだけ走ったんだろう~~って私が運転したわけじゃないんだけどね。

久しぶりの呉で、でもバタバタしててフライケーキもパンも買えなかった。
残念!!