ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パピーの頃



かるびが我が家へやってきたときの画像
赤ちゃんなのに5キロもあった。

ブリーダーさんちから我が家まで車で約30分で、
車の中でしばらくは泣いていたけど、私の腕の中であっという間に眠ってしまった。


 

かるびを撮ったデジカメはフロッピー内臓型だったなあ(笑)


午後の8時過ぎ、仕事をしていると先生から電話があった。
土曜日にとったしこりの結果なのだろうか。
今までは4~5日かかっていたから、
今回もてっきり木曜日あたりに電話があると思っていた。
腫瘍だそうだ。
ただ、麻酔をかけての摘出ではなかったから浸潤がわからないって。


かるびが私のところへ来て15年とちょっと。
育児ノイローゼになったこととか、
ガンの手術で息ができないほど苦しかったこととか、
手におえなくて訓練に出して悲しいほど寂しかったこととか、
たくさんの大変があったけど、リピートボタンがあれば
もっともっと、もっともっと、うまく愛せるのに。

なんてね。今さら思っちゃうんだ。