ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ハムチーズサンドの作り方



大好きなアンデルセンのハムチーズサンド
ずっとどうやって作っているんだろうと思ってたのよね。
パンの両側がパリパリと香ばしく焼かれてあるのに、
どうやってとろけたチーズが中にはさんであるわけ??

作り方はそのままだった(笑)
パンの両面をパリパリっと焼き、別の皿にチーズを乗っけてレンジで加熱
溶けたところを焼いたパンに注ぐようにはさんでカットぉぉぉおお~~。
なるほど。だから香ばしくて溶ろけているのか!!

12月1日 日曜日。
クリスマスのイベントは地味だけど存在感のあるものにしたいな。