ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ビーフシチューのオススメ



ビーフシチューで好きなルーはこれ。
近くのスーパーではなかなか手に入れられなくて、
たまたまパンを買いに松江へ行ったとき@パンを買いに120キロ走るか??
そのパン屋さんの隣にあったスーパーで見つけた。

お気に入りのスーパーがあって、私的にはアバンセが良いなあ~。
でもここラパンはまた品揃えが独特で楽しい。




そんな魅力的なスーパー横に、これまた魅力的なキッチン・ドゥジエムがある。
ここのパンって好きなんだよね。

さてと、夕飯用に作るシチューのルーとパンは揃った!!
揃った!!!

揃ったぁぁああ~~~!!




だから何!!