ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

名古屋のル・シュプレーム



先週、千葉と名古屋へ視察へ行き、帰りに寄ったパン屋さん。
名古屋にある「ル・シュプレーム」

本当は東京へ行ったときに訪れたかったシニフィアンシニフィエだったけど、
東京発が早くて、それでもやっとたどり着いたお店は閉まっていた(笑)
ちぇーーーーーー。ちぇーーーーーーーー。って感じ。
だったら名古屋の「ル・シュプレーム」に行くぞ!!
お目当てはバゲット

どうしても欲しかったパンで、
一緒に行った同僚がデパートでランチをしている間に一人抜け出し、
方向音痴100満点な私がたどり着けるか自分自身もまわりも心配だったけど、
なんとかなるもんだ@ホントか??

「あのーー。このパン屋さんはどこにありますか?」と
通行人にそのお店の前で聞くアタシ。。。。。(笑)
方向音痴以前の問題かもしれないと思うこの頃。

お店に入る。ぎゃーーー ぎゃーーーーーーー ぎゃぁぁーーーーー。
あまりにも美味しそうで血迷うお店だった。

実は、お店で血迷う前に、駅でずいぶん迷っちゃった私。
後で思い返すとすっごい笑える自分の行動なんだよね。
でもあの時は本気だったんだよ@あまりにもおかしくて言えない(爆)

ってことで、パンゲットできてめでたしめでたし??

―――――――――――――――――――――――――――――――
Le Supreme(ル・シュプレーム)
  住所:名古屋市中村区栄生町7-8
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:052-471-3667
  定休日:月曜日
  駐車場:無 テイクアウトのみ