ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ル・シュプレームの続き



ネットで調べてかなりヒットしたパン屋さん「ル・シュプレーム」
迷って近くで聞くと、「ああ、有名なパン屋さんよ。」と教えてもらう。
食べてみると、なるほど!!と思う美味しさがある。




ネギミソのパン
さすが名古屋だけあってミソのパンか~~。




皮がパリパリっとしているクルミのパン
だけどどっしりしっかりではなく、パリパリ、ちょっぴりふわ~~。
ハード系なのに食べやすくていいなあと思う。

美味しいパン屋さんめぐりが大好き。っていうか仕事だったんだけどね(笑)

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

試験を受けることにした。
本当は私には関係ないことなのかも知れないけど放っておけなくて。
わずか3割弱の合格率だらしい。
その恐ろしい受験日もわずか1ヶ月を切ってしまっている。
だけど日々の仕事が忙しく、そして何を勉強していいか分からない始末で、
いったいどうなっちゃうんだろうと不安で眠れない・・から日中が眠い(笑)

1か月後、私は笑っているのかな?? それとも泣いているのかな??
1度受けると後がない。ああ、すごいプレッシャーだ。