ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

いよいよ試験の日



松江市にあるミートショップきたがきの限定コロッケ
なんとなんとハート型じゃありませんか~~♪♪
いつものコロッケより中のポテトがしっかりしてて
外側カリッ!! 中ほっくり!!
1個105円でいつものより少し高いけど、私はこっちの方が好きだな~。




土曜日の生たまごで放映されたのかな? 包装の紙には生たまのシールが!!


 

可愛いハート型なんだけど、ホワイトデーのお返しはこれだけじゃ嫌よ(笑)

( ̄0 ̄;アッ しまった!! バレンタインにあげてなかった~~(爆)


今日はいよいよ試験の日。
一発勝負っていうか、絶対落ちれない状況だったので、
かなりのプレッシャーの中で広島まででかけてきた。
午後からの試験で、その前にヒアリングがある。

ドキドキ   ドキドキ      ドキドキ    ドキ・ド・・キ・・

ヒアリングがあまりにも長いために、緊張感が続かずぐったり・・・
いざ試験となった段階では眠くなっていた(笑)
でも「今から試験を始めます!!」と試験官が言われたのに
再度、ドキドキ感が高まっていき、

机の上に配られた問題を見たら、、、、
(-________-;) ウッ・・・山がはずれた。

でも移動中の車の中でざら~~っと目を通した部分もあったりして
なんとか合格となった。よかった。ほんとによかった。
一緒に受けた同僚も合格で、背負っていた重い十字架がやっと下せた。

さーー。今日は寝るぞ!!