ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

バゲットの食べ比べ



松江市にあるキッチンおかだのバゲット
どうなんだろう??
キッチンドゥジエムとキッチンおかだで焼かれているパンは同じなのかな?
私が思うに、なんとなく違うかも。
焼き色も生地のパリッ感も、なんとなく違うんだよね。
ただ、どれも美味しいのには変わりないか(笑)

むかって右手は普通のバゲット、左がメゾンカイザーの粉を使ってのバゲット
メゾンカイザーの方がクラストが華奢な感じがする。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★
 
背中のまん中あたりまであった髪を肩甲骨くらいの長さに切りそろえた。
15センチほど髪を切る。でもたぶん、誰も気がつかないだろう。
長い髪は少々カットしてもわかんないってこと。

長い髪は長いまま、でも今まであった長さの髪がないと思うと寂しいものだ。