ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

若い男



三良坂フロマージュパルミジャーノ君と!!

若い男はしつこいったらありゃしないなかるびと、
遊ぼうよなパル君。
毎日牧場で走っているのかな。引き締まったボディがまぶしい(笑)

@こぶたちゃんのカラーに興味津々なオーナーさん。
今度、パルくんのサイズを測ってこようかな。
とってもお気に入りのカラーだもん。自慢よ^^


 

かるび。ずいぶんと年をとったね。
我が家へ来たころは真っ黒いやんちゃパピーだったのに、
いつの間にか、あっという間に私たちを追い越してしまった。

先日の検査では少し数値が悪い。
でも気にするほどではないと先生より言われる。
手術ができない分、定期的な検査で補うしかない。

我が家から少し歩くと下り坂に桜並木がある。
固く小さなつぼみだったのに、いっきに咲き始めた。
今年もかるびと桜並木を歩こう。

来年も歩こう。
そして再来年も。

約束だよ。