ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

メル子のママ 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!



カール坊やケイティちゃんを連れてメル子のママが遊びに来てくれたよ。
メル子のママやパパは、うちのママやん、パパやんと一緒に
美味しいものを食べてるでしゅ。

落ちてこないかなあ~。メル子のママ、ちょびっと落としてほしいでしゅ。




ケイティやカールちんは好き放題しゅるです。
ちっともあたちの言うことを聞かないでしゅよ。
おまけにすっかりくつろいで、カールちんはあたちのソファで寝てるでしゅ。




ケイティは美人さんで、あたちの若かりし頃と似てるでしゅよ@ホントか?(笑)
ほら、カメラ目線が女優みたいでしゅ。




元気、元気、っていっぱい撫でてもらったよ。
だからもっともっと元気でいるでしゅ。
みんな、アタチにつづけ~~~って感じ?(笑)


メル子のママ、ぶー太郎さん。久しぶりに会えてうれしかった~。
いっぱいいっぱい話ができて楽しいひとときをありがと。
ちょっと遠かったね。ごめんね。
でもこれに懲りずにまた遊びにきてね~~。(*^-^)ニコ