ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パン工房 ドルチェ・ビータ



夫がちあちゃんに教えてもらったという大田市にあるパン屋さん。
「ドルチェ・ビータ」

へ~~、こんなところにこんなパン屋さんがあったなんて。
全然知らなかった~。

手前は大納言と奥はチェダーチーズの食パン
ちょっと小さめでかわいくて、思わず買ってしまった。




美味しそうでしょ(*^-^)ニコ
これにうぐいすパンとあんぱん、米粉の食パン、バゲットも買ったんだけど、
義母にうぐいすパンとあんぱん、食パンをお土産に持って行った。
来週あたり、どうだった?と感想を聞いてみよう。

バゲットは思うようなバゲットではなく、
ちょっぴりハードなコッペパンって感じ。
優しくてもっちりしてて、
サラミやローストビーフなどを挟んでバゲットサンドを作るといいかなと思った。




商工会議所の横にあるこのパン屋さんはとっても小さくてかわいいお店。
中にはちょっぴり雑貨も置いてある。




シンプルな絵。 こーゆーのって好きだな、私。




なになに?? 5月18日は江津市でいわみパンまつりがあるって?
東京の有名なパン屋さんも出店するんですって!!
っていうか、後ろに私映ってやんの(笑)

行きたいなあ~~。でも夫は出張でお仕事・・・
でも行きたいなあ~~

パンには目がない私なのだ!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県大田市大田町大田イ307-4 ハタセビル
  営業時間:10:00~18:00
  TEL:0854-82-7220
  定休日:水・木曜日
  駐車場:有