ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

描いてる?



先日、メル子のママたちが遊びに来てくれたとき、
メマから絵描いてる?と聞かれた。
最近は忙しすぎてパソコンを見るヒマもなく、久しく描いてないなあと思った。

これはカレンダー用に描いたもの。私、こんな絵を描いてたんだ~。




ゴールデンのサンタさん。これはナナちゃんがモデルだった。




私が描いた中で一番好きな雪の中の黒ラブ2匹
なつかしいなあ。

しばらくイラストレーターを使っていないので、
それらの機能をすっかり忘れてしまったけど、
描き出せばすぐに思い出せる。

もう一度、描こうかな。