ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パル君のハーフチョーク



@こぶたちゃんが作ってくれたパルミジャーノ君のハーフチョーク

宅急便で~~っすとクロネコさんが届けてくれたとき、
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
あまりの速さにびっくり。
本当は@こぶたちゃんとこのブログかメールで
きちんとお願いに行かなきゃと思ってた矢さきに届いたから驚いてしまった(笑)

@こぶたちゃんが言ってたビタミン色
いいなあ~~。この色、いいなあ~~。
かるびに入らんかな・・・と思って付けてみたら
耳のところで入らなくなってしまい、ほっかむりした盗人のようになった(爆)
いえいえ、女子のカチューシャっぽくなったともいう?(笑)
これを持ってフロマージュさんへ行こう。きっと大喜びだ。

しかし、本当によくできている。
@こぶたちゃんちが近かったら、革細工を教えてもらうんだけどな。
こんなステキなチョーク、作ってみたいと思った。

@こぶたちゃん、ありがとう。
とてもうれしいよ。ありがとう。