ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

愛しのゴジラ



私はゴジラが好きだ。
子供のころからクールなゴジラが好きで好きで好きで大好きで、
大人になってもこのざま(笑)

7月25日に封切となるゴジラはどうなんだろう。

だんだんお茶目になってきたゴジラから、
予告編を見るといっきに初代に戻った感じがする。ちょっとワクワク。


・・・で、ガメラねえ。 ガメラは愛しいのよ。
胸キュンとなって健気さに涙が出てきそう(笑)




年くってもお子ちゃまね!!

そんな顔をして私を見るかるび。それはお互い様でしょ~~
我が家で唯一大人なのは、夫だけだ。