ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

梅雨があけたのかな?



土曜日、注文していたチーズを取りに三良坂へ走っていると
遠くの空ににょきにょきと入道雲がある。
スッキリしないけど、梅雨があけたのかな。

途中、瑞穂で夏祭りの準備をしていて、

うわ~~。夏祭りだって。   へぇ~~。いいね。
浴衣なんて着て参加したいわ。  いいね。いいね。
旗になんか書いてある。えっと~~

瑞穂のうぜいまつり・・・って税務署の夏祭りかよ??

それを言うなら納涼祭り!! アホか o(・ヘ・θキーック!!☆;゜o゜)/

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 
「納」がついたから無条件に「税」に反応しちまったわはは。




夫にバカにされながらも、やっと三良坂フロマージュさんへ到着。
お店に入るとパル君を連れてくるよう電話をしてもらった。
川遊びの途中だったらしく、パル君、びちょびちょ。
そんでもって、その身体で体当たり~~~(笑)
うっ。ちべたい。

オーストラリアン・ケルピーはキリリとした目がとても印象的で、
野生の鋭さを持っている。
オオカミのようなクールさはなんとも魅力的だが、
パル君に限ってはそれがない(笑) おちゃらけなちゃら男なのだ。
人間大好きなラブより愛情表現が激しい(爆)




@こぶたちゃん、ありがとう~。とっても似合ってるよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
このカラーはもったいなくて、おでかけの時にしかしないんだって。
みんなからすご~~い。良いなあって言われて自慢のカラーだと話されてたよ。
ほんとにありがとうね。

@こぶたちゃんが近かったら作り方教えてもらうんだけどな。