ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ステキなバッグが届く



ゆっくり寝た土曜日の朝、コーヒーを飲みながら新聞を読んでいると

ピンポーン!! 宅急便です!!

うわっ!! 寝起きのままだっ!! うわっ!! かなりやばい格好だっ!!
どうしよ、どうしよ、どうしよーーー。かるび出てよ!!
あなたは裸でもOKだからさ。はい、ハンコくわえて!!
だめだよーー。かじっちゃ。。。
なんて悪あがきをしてみつつ、このまま出るしかない・・・っと覚悟を決めた。

玄関のドアを半分ほど(c ̄- ̄) コッソリキコ どちらさまで?
っていうか、さっき宅急便ですって言ってたよな・・・

はいっ、ここにハンコ。はいお届け者です。では~~~!!
私の動揺なんぞ関係ないようで、宅急便のおにーちゃんはさっさと去って行った。


送り主を見ると@こぶたちゃんで、
この重さ、この形、もしかして!!!!!!!!!
バリバリと袋を開けて中身を取り出した。

まじーーーーーーーっ  まじっすかぁぁあああああああ。
ぎゃーーーーーーーーーー




ボタンは何気にラブでございますっっ




中の布も素敵に張ってあるし。




@こぶたちゃんお手製のバッグをいただきました。

これがどれだけすごいかっていうと ここをクリック

見て作れるんだもん。すごいなあ。

@こぶたちゃんのサイトで紹介されていたこのバッグを見てて、
いいなあ。素敵だなあ。なんて思ってたものだから、
まさか現実に私の手にあるなんてびっくり。

@こぶたちゃん、ほんとにありがとう。
もうもううれしくて、オロオロしながら肩にかけてみたり、
ウロウロしながらカバンに合う服を選んでみたり(笑)

大切に使うね。ありがとう。
しかし、みんな欲しがってたから、袋叩きにあいそうだ(爆)




あたちもお荷物、お受け取りを手伝ったでしゅよ。
ご褒美はこのかばんの中にあるでしゅか~~~?