ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ブランチはモヌッカ



ぶどう園とともに営まれているパン屋さんのモヌッカ
今日はここで美味しいブランチをしようと思った。
外のテラスではかるびと一緒に食事を楽しめるし、

なんたってお向かいはぶどうを扱っているブドウ園だから、
お手頃価格で美味しいぶどうが手に入るので、
ブランチをしながら採れたてのぶどうをひやかすってのもいいなあ~~。

ブランチのドリンクはぶどうジュース。
これがね~~。甘くてすっごく美味しいの。
ぶどうだけを絞ったなんとも贅沢な飲み物で、いっきに元気になりそうな感じ。




サンドイッチはなかったけど、卵のピザやソーセージをはさんだドッグなどなど
どれを選んでも美味しいパンばかり




ママやん、あたちにもちょーだい!!




かるび、人相悪いんですけど(笑)
でも美味しいよね~~。

モヌッカでのお昼前のわずかな美味しいひとときがずっと続きますように。
なんてね。思ったよ。