ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

色白アイシャちゃん

アイシャちゃんと会ったのは先週の月曜日で、
ちょっと調子が悪そうだなあと感じていたけど、
週末の日曜日にあっという間にお空へと駆け上がってしまった。
ちょうどかるびの診察もあって、久しぶりに会ったのに、
この病院でのことが最後になるだなんて、あまりにも悲しい。

受診したのは、アイシャちゃんは下痢と嘔吐、
かるびは組織検査でわかった肥満細胞腫という悪性ガンで、
ほんと久しぶりだったけど、
でも会うとあっというまに若かったころの昔に記憶がさかのぼっていく。
アイシャちゃん、広島の河原でワンワン吠えながら張りまわってたっけ。

アイシャちゃんやアーリーさんと出会ったのは
ネットも知らない私がHPを始めたころで、一番最初のころの友達だった。
あれから15年。あっと言う間だよ。
河原で走り回って土手を上がってひやりとしたっけ。
アイシャちゃんと一緒に遊んでいたお兄ちゃんももうずいぶんと大きい。

アイシャちゃん、今までありがとう。
かるびも高齢でなかなか会えなかったけど、
そんでもって、会えたのが病院ってのも悲しいけど、
ともかく、アイシャちゃんと会えてよかった。
よく頑張ったね。