ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アスリートかるび



リカバリードッグウエアを着たかるび。
犬服で1万6千円っっっ(-"-;A ...アセアセ
私のユニクロの服が何枚買えるんだぁぁ~~って感じだけど、
術後の傷口をなめてひどくするんじゃないかと思って
足まですっぽり隠れるのが欲しかったんだ。
さすが高いだけあって仕立ても良いし、犬の身体のラインにぴったり作られていて、
思わず解体して型を取りたい衝動に駆られる(笑)
だってさー、こんなに犬の機能に合わせて作られてるのってなかなかないんだもん。

この服はベネクス社製リカバリーウエアで使用されている
特許生地をドッグウエアにアレンジされたもので老犬や介護犬に良いとある。
だからかるびが傷口に全然関心がなくても、、、
まったく舐めまわすことがなくても、、、、
そんでもってあまり着ることがなくても、、、、、、、、、、、、、

買ってよかった。。。。。。。。。。のかな。

これを着た効果は分からないけど、
これから寒い冬、パジャマにいいかなあと思っている。
なんたって快眠専用のドッグウエアってくらいだから
・・・っていうか犬パジャマに1万6千円ってか。たかっ!!