ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アイシャちゃんより届く



昨日、遅くに帰ったらアーリーさんから荷物が届いていた。
ちょっと前に、アイシャちゃんが使ってたものだけどとメールをもらって
ありがたく使わせていただくことにした。

ハイドロテクトやコクセイン、そしてパットが箱にいっぱい詰まっていて
アーリーさんがアイシャちゃんのためにと思って買ったものばかりだ。
分かってはいるけど、
アイシャちゃんがお空にいってしまったのは分かってはいるけど
こうして手に取ると、ああ、やっぱりいないんだとさみしく思う。
私が思うくらいだからアーリーさんやチチさんの心は辛いだろうな。
サプリや薬を手元に置いておきたくないとメールにはあった。

どれも今のかるびが使っているもので
ちょうど注文しようと思っていたところだったのでありがたかった。

我が家にもいつかはくるだろう。
だから今を大切にしなくては。

アーリーさん、ありがとうね。