ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

贅沢に石見和牛のステーキ



各地に和牛のブランドは数多くあるけど、
ここ石見の和牛ってあまり知られていない@気がする。
だから良いというか、有名じゃなくてありがたいというか
これが消費者の私のホンネかな。
だって有名になったら、きっと地元では食べれなくなりそうなんだもん。

牛さんのかわいい顔を見るととっても食べれないが、
こうしてお皿にのっけて出されると美味しい~~ってなる(笑)

香木の森にある香遊館で食べた石見和牛のステーキは
それはそれはとろけるほど美味しかった。
これだけのボリュームだと、いつもは食べきれないんだけど、
これは美味しくってペロリ。
和牛でもそれぞれに味や旨みが違うんだなあと実感する。

ごちそうさまでした。
ちょっと贅沢したかったとき、また来よう~。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

ちょっと前から鼻がズルズルしだして、とうとう完全につまってしまった。
鼻から息ができないって、こんなに辛いんだと思うこの頃。
くしゃみと鼻水、それから涙が出てぐちゃぐちゃな顔で、
それでもパソコンに向かって仕事をするんだけど、
集中力がないっていうか、間違いが多くなって、思わずイラッ。
仕事をこなすには体調管理も重要だと気づく。

秋に花粉症かあ。春だけでいいのに・・・ ちぇ。。。


―――――――――――――――――――――――――――――
レストラン彩
  住所:島根県邑智郡邑南町矢上8532-2
  営業時間:
  TEL:0855-95-3505