ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ミスドとセブンのドーナツ



久しぶりにミスドに行くと、お店のケースには知らないカップケーキがぁぁ~
見るだけで楽しくなるような鮮やかな色で、
ドーナツを買うつもりが、このNYカップケーキをたのんでいた。
だってクリスマス限定だもん。限定って言葉に弱いんだよねえ。




ストロベリーとグリーンティーとホワイト

まあね。楽しいんだけどね。
いわゆるケーキのフワフワスポンジじゃなくて、
やっぱドーナツ屋さんだなあと思う。

ちょっとパサっぽくて、クリームの上の銀のアザランがちょっぴり懐かしい。
食べながら、なんだか昭和のケーキだよねと夫と笑った。

そうえいば、セブンイレブンでドーナツが販売されると新聞にあった。
コーヒーの横にミスドのようなドーナツを温かい状態で販売するそうで、
もうすでに売り出しているところもある。温かいってのがいいよね。
コーヒーを買いに行ったら、やっぱドーナツにも目がいっちゃうし、
ついでに~~ってことになる。

ミスドとセブンのドーナツ、食べ比べてみたいこの頃。
でもまだ私の地域にはセブンのドーナツは販売されてないんだけどね。