ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

三松堂さんの鯉焼



三松堂さんの小さなこいのぼりの和菓子。津和野だからこそのお菓子だ。
あまりにもかわいくて買ったけど、食べれない(笑)
このままずっと日持ちがすればいいのになあ~~なんて思ったりする。
まんまるな目がなんともかわいいんだよね。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

JUJUがカバーしている「糸」という曲がずっと頭の中から離れないでいる。
みゆきが歌っていた時にはそうでもなかったのに、
なぜかJUJUだと耳に残ってしまうのだ。
何度も聴きながらはぁ~っとため息をつく。
みゆきの曲はため息が似合うのかな(笑)