ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびとおでかけ



松江市にあるパン屋さんのキッチンドゥジエムでかるびと!!

ランチに買ったパンのおすそ分け~~
美味しそうなにおいでしょ


 

いいよと言う前にパクリ!!
レトリーバーはなんたって食いしん坊さんが多い(笑)


気候が良い季節になるとかるびを連れだし、家族でランチを楽しむ。
春には春の!!秋には秋の!!楽しみ方はあるのだけど@夏と冬はないかも・・
かるびとのランチはいつもピクニックみたいだ。
お店の外に用意されたテラスでパンを食べる。
そーなるともちろん、あたちのは??っと突進してくるかるびがいるわけで(笑)
そこがまたかわいいんだよね。

急に暖かくなった。桜並木を今年もかるびと歩けること、感謝!!