ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

もうじき子供の日



かるびに被せてみたいと夫が仕事でもらってきた新聞紙のカブト
なんと洒落てることに英字新聞でできている。

かるびに被せるとなんだかナポレオンみたいだ。




あたちは女の子でしゅ!!
端午の節句は男の子のお祭りでしゅよ!!と言っているような~(笑)




かるびと歩く。




プルプルプル~~
なにもかもが愛しくてしかたない。

来月に17歳になるかるび。
犬にとっては高齢になる年齢だけど、
私たちにとってはいつまでも子供だ。

だからお雛様も端午の節句もかるびとともに祝う。
どうぞ健やかであれ!!