ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ヘソ天かるび



仕事から帰るとリビングが静かだ。
そっと戸を開けるとかるびがヘソ天で寝ている。
ベッドから思い切りはみ出して気持ちよさそうに寝ているので
思わず吹き出してしまった。
かるび、相変わらずだねえ。

じゅりちゃんが逝ってしまったとメールで教えてもらった。
黒のラブでかるびより9か月年上のおねーさんで、
17歳と8か月だったそうだ。

じゅりちゃんはいつもかるびの目標だった。
大先輩が元気でいるんだから、
かるびもね!!って感じで追いかけていた気がする。

17歳と8か月は大型犬にとって立派な年齢だけど、
でも送り出す方としてはまだまだ傍にいてほしいと願う。

じゅりちゃん。いままでありがとう。