ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

山羊とかるび そして17歳



三良坂フロマージュさんへ予約していたチーズを取りに行くと
お店の向こうに山羊さんたちが放牧されていた。

柵の向こうにバラバラといて草を食べているので、
かるびを連れて行ってもいいかな~っと思い歩いて行くと・・・

新入りですかい?? こいつは?? って感じで、
遠くにいた山羊さんも走ってくる始末(笑)




さっきまでこんなにいなかったのに、どこから来たのよ??みたいな(爆)


 

この白い山羊さんはリーダーなのかな??
かるびが白黒山羊さんに見えたみたいでチェックしまくり~~(笑)

アタチは山羊さんじゃないでしゅ!!なかるび




アタチは肉食系女子でしゅ!!




追いかけてくる山羊さんには目もくれず、わが道をいくかるびは
今日、17歳の誕生日だ。
かるび、お誕生日おめでとう。元気でいてくれてうれしいよ。

山羊さんたちは人間がいくと近寄りもしない。
なのにかるびが行くとだーーーっと押し寄せてくるんだけど、
これってなに??
なんだなんだ??