ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

@こぶたちゃんのハーフチョーク



かるびの友達にプレゼントしたくて、
@こぶたちゃんにお願いして作ってもらったステキなハーフチョーク
どっちも良い色で、思わずかるびに付けてみると、
困ったことにすっごい似合うじゃん(笑)

いやいや、これは友達のだからね。




前に@こぶたちゃんが作ってくれたかるびのハーフチョークは
私たちのお守りのようだ。
病院へ行くたび、必ずこのカラーを付けていき、
どんな大変なことでも乗り越えてきたように思う。

夫が、紅白だからね、おめでたいんだよと、
病院へ行くときにかるびに言ってきかせ、付けている。
あちこち、血がにじんでいたり、汚れがあったりするけど、
かるびとともに歩んできたから、それがなおさら愛しくなってしまうよ。

今回、プレゼントするワンコたちにも、
どうか健やかな犬生でありますようにと願う。


@こぶたちゃん、ほんとにありがとうね。