ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

コンガとティンが来たよ



神戸からコンガとティンが遊びに来たよ!!
コンガが生れてすぐ、パパやんとママやんは神戸まで会いに行ったんだって。
そんなコンガはもう12歳。
ママやんがあれから12年かあ~ってしみじみ言ってた。




やってきてすぐにご挨拶。
キッチンに3匹いるとじゃまだわ~~っとママやんが叫んでるよ(笑)




ママやんが朝からちらしずしってものを作ってた。
扇風機の前でご飯をまぜまぜしているから、
あたちも手伝おうと思って顔を突っ込もうとしたら怒られちゃった。




浜田産、マイカのお刺身。ママやん、ちょっと崩れてるよ(笑)




明日は丑の日なんだって。
だからうなぎの白焼きを食べなきゃってパパやんが言うんだ。
白焼きは美味しいよね。
あと、いつもの島根和牛のローストビーフに島根和牛のコロッケ。




ご飯がすんで、4時間くらい遊んだら、
コン父とボンゴママはアクアスに行っちゃった。
アタチとコンガ、ティンはママやんとお留守番。




アタチも遊んでいたら、いきなりコンガに押し倒されちゃった。
ママやんが大笑いしながら助けてくれたよ。




まったく、油断もスキもありゃしない。




そのあとは良い子して寝てたよ。




涼しくて気持ちいいね~。




コン父とボンゴママがアクアスのお土産を買って帰ってきたよ。
おさかながいっぱい泳いでいて楽しかったって。
いっぱいいっぱい食ったんかなあ~?

アタチは元気でいるから、また絶対遊びにきてね。
待ってるよ。