ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

我が家の与野助



ときどき姿を見せる我が家の与野助
この前は彼女を連れてきていて、ちょっと噛み合ったり離れたり
勝手口でデートしてたっけ。

よーちゃん。彼女連れてきてたよ。
夫にそう告げると、とってもうれしそう。

キッチンの明かりに吸い寄せられる昆虫を食べに来ているんだろうか。
そう思って少しだけ長く電気を消さずにおく。

こいつは爬虫類にあるまじきやつで、
ついこの間も庭先で日向ぼっこをしててじゃまなので
その上をまたいで通っても身動きせずに爆睡してた(笑)
をい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じよ。
でもだから親近感がわくのかな。

与野助、今日はおなかいっぱいになった?