ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

されどトースター



森のレストランでランチをしているときに読んでいた雑誌に、
水蒸気でパンを焼くトースターのことが載っていた。

へー。焼き立ての美味しさがこのトースターで焼くと再現できるんだって。
水分がカギなんだって。欲しいかも・・・(笑)
欲しいかも~~っと夫に叫ぶと、
水蒸気で焼くヘルシオうちにあるじゃん!!っとの応えがあった。

なるほど!!

そんな夫は、夜中、よっぱらいであれこれ家事を手伝ってくれるのだが、
よっぱらっているから、とんでもないことをしてくれる。
食器棚になぜ?みたいなのが入っていたり、
晩ごはん食べたかるびにさらに夜食をやろうとしたり・・・
何をやってんの!!と注意をすると、自分ではなく小人が出てくるんだと(笑)

どんじゃらほい!! だ!!と叫ぶ。

どんじゃらほいって、なんですか?

小人さんが揃ってにぎやかなんだよ!!と、さらにわけの分からないことを言う。
よっぱーな夫は、撤収!!(笑)