ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

冷製パスタ 新メニュー



森のレストランで出される冷製パスタ
一番最初はジェノベーゼで、二番目がトマトとツナ、
そして今回が最後になるのかな? 明太子のアーリオオーリオ

玉ねぎのシャキシャキが良いよね。そしてレモン♪♪
私の中では最強のコンビだし~~♡♡
この冷製パスタが食べたいために毎週通って、
たぶんパーフェクト@なにがパーフェクトって感じだけど(笑)




ピッツアも新しいメニューが出てました!!
焼きナスのアンチョビ風味
ナスのピッツアはよく食べるけど、
焼きナスってどうよ??と思ってオーダーしたんだけど、
焦げたような香ばしさがあってすごく美味しい。
焼きナスって皮が真っ黒になるくらい焼くと美味しいよね。




1個たのんだピーチのジェラードには~~




スプーンが2本(笑)

夫と2人で1つのジェラードを食べるので、
スタッフの方がいつも2本用意してくださる。それがちょっとうれしい。

おなかがいっぱいになったら、今日は津和野まで走ろう。
もちろん三松堂さんの栗の大福目当て(笑)

どんだけ食べるんだって感じだ。