ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

セブンのアイスカフェラテ



新発売!!とあったので買ってみた。




ふたをはがすと、中には氷とミルクのつぶつぶが入っている。

これを今までのマシンにセットしてコーヒーを入れるんだけど、
100円のアイスコーヒーにミルクを入れるのと
どう違うんだろう??って感じがする。

っていうか、私はコーヒーの甘いのが苦手なので、
このアイスカフェラテのように、最初から甘いと飲めないんだよね。
氷とミルクで、お砂糖は別にしてくれたらなあ。。。
コクがあって美味しいけど、甘いんだよなあ。。。
なんとか考えてくれない? セブンさん。


秋、日が落ちるのが早くなった。
一年のうちで一番好きな季節は秋。秋に生まれたからかも知れない。
芽吹く季節の命を感じられる春より、
穏やかに冬に向かって少しずつ時が過ぎる秋がいい。

秋の夜長。買っておいた本を開いてみようかな。