ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

寝ています



甲状腺ホルモンの薬を毎日から1日おきにして、今日はお休みの日。
いつもは朝ごはんのときに一緒に与えていたけど、今日は無し。

相変わらずご飯ご飯と食べる前はうるさくつきまとうのに、
食べたらグースカ寝てしまって、
なんとなく、息づかいも落ち着いている様子で、ちょっと安心する。

起こさずにそーーっと出勤の準備をしていたら、
その気配を察してか、ムクっと起きてしまった。
普段は呼んでも聞こえないのに、あれは聞こえないふりだったのか(笑)


かるびの様子を見ていて、認知症なのかなあ?と思う。
後ずさりもできるし、同じ場所をクルクル回ることはしないし、
夜も11時頃に強制的にベッドへ寝かせると朝起こすまで寝てるし、
チャカチャカと動くのはキッチンとフードボウルの間だけで・・・
甲状腺ホルモンの薬で食欲が出たと思いたい。。。
それでもこのサプリは続けてみようかな。

毎日、これだけ部屋で歩いているので、気分転換に散歩をしてみた。
朝は夫が連れだしたんだけど、早くに帰ってくる。
('_'?)...ン? やっぱり行かないって?と聞いたら、
すんごい速さで歩いたので、時間がかからなかったって。

ずっと散歩してなかったからストレスたまってたかな?