ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

よく分からないのです



ご飯もよく食べ、歩くこともでき、排泄も自分でできる。

先週のあのぐったりした様子からはずいぶんと元気になったかるびだけど、
でも・・・

ずっと起きていて、部屋中を歩き回るのだ。
何時間も、何時間も。寝ずにハアハアと息をして歩いている。
私はこれは元気ではないと思うのだ。

先週から甲状腺ホルモンの薬を飲むようになって、
そのせいなのかも知れないと思ったり、
今日、受診したときに先生から言われたのは認知症のサインかも・・だった。

明日から甲状腺ホルモンのお薬を1日おきにすることと
認知症のサプリを飲むことになった。

穏やかなときは、私たちにはなかなか訪れてくれない。