ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

海のそば



何のせいか分からないけど、興奮状態で部屋中を歩き回るかるびだから、
だったら車で出かけてもいいんじゃないかと思った。
この前の血液検査では肝臓の数値が悪く、疲れて欲しくないから
車の中では歩き回ることもできないし、わりと寝てくれるんだよね。

甲状腺ホルモンの薬は今日で2日間お休みで、
少しずつ呼吸が元通りになっている気がする。

ドライブは多伎町の海岸で一休み、
かるびを車から降ろすと、狭い道を歩いて、
まるでこの土地を知っているかのように海岸へとナビしてくれた。

へ~~、海を感じられる、こんなところがあるなんて。
かるび、よく知ってたね。