ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

宍道湖沿いを歩くと・・



かるびが9歳のころ、肥満細胞腫で1年もたないと先生から言われたとき
こんなに元気なのに、1年も経たずにいっちゃうの?と不思議に思った。
ナナままさんの紹介で今の院長先生に手術をしていただき、
なんだかんだありながらも、あれから8年元気で暮らしている。

あの辛かったとき、かるびと宍道湖沿いを歩いたっけ。
何も考えず、ただブラブラとかるびと歩く。それだけでよかった。




甲状腺ホルモンの薬を中断してから、荒かった息は少しずつ穏やかになり、
落ち着きもでてきていて、軽やかに歩いている。




歩いていると、色んな生き物に出会う。

かるび、大きな鳥さんだよ。




かるび、でかいパンダさんだよ???

よく分からないけど、自撮りしているパンダさんに遭遇。
ちょっとびびったかるびなのでした。