ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびの鼻



ここ2~3年、かるびの鼻が乾いて、ひどいときには割れて痛そうだった。

犬の鼻が乾くと病気の合図かなと思って先生に聞いたら
検査でどこも悪くなければ心配ないと言われたけど、
なんだか痛そうで、病院からもらったクリームをヌリヌリする。
でも、ヌリヌリするはしからペロっとなめてしまうので・・・なんだかなあ。
水分も多めに与えても、どうにも良くならない。

高齢だから仕方ないのかなと諦めていたこの頃、
ご飯を準備している私の足に、
ママやん早くちょうだい!!と鼻キッスしてくるかるびの鼻が冷たいのだ。

かるび、冷たいよ~~。と話しかけて、(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
お鼻が濡れてるねえ。

アタチはうるおいのある女でしゅ!!


肝臓の腫瘍が小さくなって、鼻にうるおいが戻ってきて、
体調が良くなっているのかな。