ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

雪が降った



急に冬らしい寒さがやってきて、
街を走る車の上にはところどころに白い雪が乗っかっている。
山は積もっているのかな。




かるび、若い頃は雪の中を走り回ってたよね。
でも今は、雪の下のにおいが気になるようで、
冷たいのに、雪の中に鼻を突っ込んでクンクン。誰のにおいがしたの?




野うさぎとか、野性の動物のにおいがするのかなあ?
クンクンと嗅いで後を追うんだけど、
今のかるびじゃ逃げられて捕まえられないよ(笑)




ちぇ!! わかんないや!! のかるび。

足が冷たいよ。早く帰ろう!!