ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

雪が降った



金曜日、かるびが朝ごはんを嫌々完食をする。
木曜日の午後からなんとなく様子がおかしいと思っていたので、
金曜日の午後から休暇を取り、広島のあさの先生に診てもらった。

いろいろとかるびの不安なところを先生に聞いてもらう。
この年齢だもの、あちこち不安がいっぱいよね。
今回は、食欲がイマイチなのと、後ろ足の踏ん張りが気になる。
食欲は去年の9月にエライ目にあったので、
まったく食べなくなる前に検査してもらうのと、
後足が弱った部分にレーザー治療をしてもらうこと。

レーザー治療は体内の奥の部分まで温めて治療をするみたいで、
かるびにはすごく効果があった気がする。
散歩はできるんだけど、立ったままずっと同じ姿勢はできなくて、
ペタンとへたってしまう。
それがレーザー治療を受けた後だとシャキ~~ン!!
すっごく良い感じ!!

治療は金曜日の午後と土曜日の1日してもらった。
そして日曜日の今日、昨日からの大雪で高速が閉鎖されている。
よかった。1日早く受診してて。

画像の積雪は朝早いもので、昼になっても気温が上がらず、
ずんずんと積もっていき、ものすごいことになっている。

夜、かるびのトイレに裏庭に出したとき、カプっと一口、雪を食べた。
あさの先生が我が家から近かったらいいのにな。