ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ちょっと前の画像



ドルチェヴィータさんでの出張ドマカフェで買ったお惣菜いろいろ




アップしようと思いつつ、すっかり忘れてた(笑)
このキッシュも美味しかったなあ~。


先週は体調があまり良くなくて、食欲もイマイチだったかるびだけど、
やっと調子がもどり、元気に過ごしている。

先生から、寒くなったので体調を崩す子が多くなったからと言われ、
寒い中での散歩はよくなかったかなあと反省。
そのうち鼻水も出はじめたので、
風邪っぽかったのに散歩ばかりしてたから、ますます反省。

点滴をしてもらって食欲が出始め、
今、また、ご飯前になると部屋中を歩き回って催促している。
散歩に行かなくても、1時間くらいチャカチャカ歩いているので
ま、いっか~って感じだ。

1日がかるびで始まり、1日がかるびで終わる。
それがまたうれしい。