ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるたんへ



あなたがお空に逝ってしまった2月が終わり、

もう3月です。
でも外は真っ白な雪が積もって、
病院へ通った頃と同じ寒さがあります。

お空ではもう苦しくないですか?
みんなと元気に楽しく遊んでいますか?

あなたの温もりはもう抱きしめられないけど、
楽しく走り回っていてくれたら、
パパやんとママやんはそれだけで幸せです。

40と9日が過ぎる前に、
あなたが本当にお空に逝ってしまう前に伝えます。

あなたがいてくれた17年と7ヶ月、
パパやんとママやんは本当に楽しかったです。
あなたと暮らせて心が豊かになり、愛することを学びました。
未熟で失敗ばかりの私たちだったけど、
何も言わずずっとそばに寄り添ってくれたこと
どれだけ救われたか知れません。

かるたんへ
今まで本当にありがとう。
泣いてばかりいるけど、心配しないでください。
あなたを愛した分、泣かなければならないのです。

だから心配しないで、40と9日が経ったら、
あなたが行きたいところへ行っていいのですよ。

お空へ逝ってしまったあなたの幸せを今でも願います。